fc2ブログ
Fc2ブログを通じて 「癒しを求めて・・」に訪問くださってありがとうございました。

ブログのお引越しします。

これからもどうぞよろしくです。

yuichinのブログ
スポンサーサイト



2010.05.16 病院(BlogPet)
きょうしろるは、病院に生活するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「しろる」が書きました。
ゆいちんの「pentaphonic リリースツアーファイナル&ルミ☆フェス 立川ルミネ屋上」のまねしてかいてみるね

インストアライブに踊ったって残念な思いも行ったにあふれてきて良かったときに入れてやらせてやらせている!
特典CD3月からは職人の時間的に入れているメンバー達。

フロアいっぱいで爪を少しのデイイベントにほん村

*このエントリは、ブログペットの「しろる」が書きました。
2010.05.02 心配(BlogPet)
ゆいちんと、仕事するはずだったの。
それでゆいちんでポーズしたかったみたい。
でも、ゆいちんで担当するはずだった。
でも、ゆいちんと心配したいです。
だけど、反応しなかったよ。
だけど、病院に行動した?

*このエントリは、ブログペットの「しろる」が書きました。
ゆいちんの「またか、のえる&ないるの模様替え」のまねしてかいてみるね

のをやめてと藁マットに。
いつも地下が多かったので数ヶ所を食べ放題に藁マットと。
いつも地下に藁マットとはさっそく振り回してあげましたので数ヶ所を置いて寄ってしまいました時の穴蔵に入ってはさっそく振り回してますねぇ?
(そうじするの穴蔵になりたい時、胸の穴蔵に入って寄って舐めるように注意です♪
でいる時間のうんちをすることもある。
抜くのリビングに敷いてかわいいのに!さて、抜かずに。
抜くのすみか!

いつも地下の毛が短くてかわいいのに!さて、このプライベートルームは快適。
抜くのケージはさっそく振り回して舐めるように藁マットに敷いて寄ってかわいいのに!さて、お水をやめてあげましたないることが好きです!


*このエントリは、ブログペットの「しろる」が書きました。