Fc2ブログを通じて 「癒しを求めて・・」に訪問くださってありがとうございました。

ブログのお引越しします。

これからもどうぞよろしくです。

yuichinのブログ
2010.05.16 病院(BlogPet)
きょうしろるは、病院に生活するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「しろる」が書きました。
ゆいちんの「pentaphonic リリースツアーファイナル&ルミ☆フェス 立川ルミネ屋上」のまねしてかいてみるね

インストアライブに踊ったって残念な思いも行ったにあふれてきて良かったときに入れてやらせてやらせている!
特典CD3月からは職人の時間的に入れているメンバー達。

フロアいっぱいで爪を少しのデイイベントにほん村

*このエントリは、ブログペットの「しろる」が書きました。
インストアライブに行けるところへは行き、MGへも行って初のSMASHに感激し、職場のお友達にもペンタライターをおみやげに買って
未成年の娘もOKのデイイベントにだって一緒に行った。
ミニアルバム発売の3月から昨日のファイナルまでハードスケジュールを
こなしているメンバー達。
ただただ毎日体調や食欲や睡眠の心配ばかりの親心。
ライブを観に行って安心できるなら、これからもできる限り行くよぉ。

ファイナルほんとうにお疲れ様。
フロアいっぱいにあふれている様子を階段の上から見たときに
もうそこで涙がジワッ。。

16歳の頃から見守るだけしか、信じるだけしかできなかった。。
でもその頃からいつも感じることは、素晴らしい仲間がたくさんいて
みんな夢に向かって頑張っている。
今しかできないことを少しのあいだ、黙ってやらせてあげよう。
そうしてきて良かったって昨日は本当に思えて嬉しかった。

特典CD3枚とも手に入れて聴いたけど、そしてファイナルでそれを
実際に間近で観て聴いて…
我慢できずに号泣した。

今回は、写真は撮らずに自分の目に焼き付けたかったから


ペンタカラーで爪を塗って行きました。
(あたしの手は職人の手なので写真は長女w)
201004301600000.jpg


GW真っ最中の5/2、立川ルミネ屋上にて開催されたルミ☆フェスという催しの二日目に行って来ました。
11時からは2階ルミネ入り口でのデモンストレーション。
行きかう人々の多さに負けず、feggnishを

12時からは屋上にて
夏のような日差しの中、パワーいっぱいでライブは始まりました。
時間的に、もう少し後の時間の方がお客さんが集まってきたかも・・・
って残念な思いもありましたがそれでも充分楽しい時間を過ごしました。

201005021224000.jpg
201005021231000.jpg
201005021250001.jpg
201005021219000.jpg


**セットリスト**

*HELP!!!!!
*feggnish (2曲続けてお楽しみいただきました)

*少女ファイト

*SMASH (taurignのジャンプすごっw)

*per★cent(この曲の時は一緒に踊ったので撮影不可w)

*Grassmate

*step by step

7曲も聴けるなんて思わなかったぁ。

暑い中、ほんとうにお疲れ様でしたぁ


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村
2010.05.02 心配(BlogPet)
ゆいちんと、仕事するはずだったの。
それでゆいちんでポーズしたかったみたい。
でも、ゆいちんで担当するはずだった。
でも、ゆいちんと心配したいです。
だけど、反応しなかったよ。
だけど、病院に行動した?

*このエントリは、ブログペットの「しろる」が書きました。
